2011年11月14日月曜日

なんだかな~

TPPなどで日本はどうなっちまうのかな~
最低の総理、最悪の総理と続いたと思ったら最低最悪の総理ときたもんだ
夢のある未来を作らないといけないのに
金持ちのための世の中になっていってるよな・・・OTL

畑のほうはというと
時間空いたときにタマネギ苗を定植したり、キクイモ・さつまいもを収穫したりしていました。







あんまし植えてなくて、これで半分ぐらい
バラバラで安定してない土の状態がわかる(笑)
これから、これから
















前に掘っておいた分で大学芋を作ってみました。
なかなかおいしかった♪
赤いのは親父がもらってきた人参からイモ(びみょ~でした)


0 件のコメント:

コメントを投稿