2011年8月24日水曜日

雨の中のニンジン
















ニンジンの種を蒔いていたのですが、この雨続きで全部流れただろうなと思っていました。
見てみると出てました。
まだまだ土はきちんと出来てないけど元気に育ってね

土菌ちゃんの様子です。
有機物を減らして、一応ちょいリードアップを垂らしてみました。
前回作った時と泡の状態がチョイ違う感じですが・・・
様子を見たほうがよいのかな

2 件のコメント:

  1. イイ感じジャン!!

    色が濃くなったね。。。

    エアーは長めにするといいよ!

    返信削除
  2. 前回は初期に泡がかなり多かったので
    今回そんなに出ていなく心配だったのですが

    有機物の状態でかなり変わってくるんですね
    前は乾燥したぐらいの草で
    今回は黒く変色したものを使ったので早く進んだのかな

    ちょっと間違うといろいろと迷いますね
    経験不足・・・

    返信削除