2011年8月30日火曜日

カボチャ収穫
















実家が忙しく3日ぶりに行ってみたら長ちゃんカボチャが枯れていたので収穫しました。
大きさバラバラですwww
もとは柔らかい品種なんですが、ゆっくり育ったからなのか
かなり固そう・・・
なんにせよ、食べてみないとわかりませんね
















ステビアの苗を買ってきて畑の端に植えていました
最初枯れかけましたが、今は立派に成長してくれて花が咲きそうです。















こちらはルッコラの種をまいていたのですが、芽が出てくれました。
ゴマのような香りがあり、クレソンのような辛みがある野菜です。

















今日、湧水を汲みに行ってきました。写っているのは僕ではありませんw
家の水と全然味が違います。同じ水なのに・・・
自然の水って凄いっと改めて実感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿